西荻窪から阿佐ヶ谷付近をいったりきたり
住むこと食べること楽しみましょ
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< Kテラスハウス206号室 | main | 八国山らぶ >>
その辺に咲いていた花
なんてすてきな花の絵を描く人でしょう!!

4/21〜5/10まで吉祥寺のにじ画廊にて 小池アミイゴ作品展「その辺に咲いていた花」 が開催されています。

 
(C)小池アミイゴ

本日5/5は子供のワークショップ↓もあります。
「花、花、花*花」
小池アミイゴの誰でも絵が描けるワークショップ
& こじまいづみ(花*花)LIVE

1st.14:00~
2nd.17:00~
参加費:500円

子供ウエルカムな1日!オトナもコドモも一緒になって、
グインと花の絵を描きましょう!
描いた絵をギャラリーに飾ったら、
花*花のこじまいづみさんが唄の花を咲かせてくれます!

同潤会の文章を検索してたどりつきました。ときに、赤羽周辺で中古住宅を探しているのですが(方面ちがいですね)、何かご助言いただけますか?王子はかつて沼地だったとかで地盤がゆるい、とか聞いたことがありますが…
短矩亭 | 2011/07/07 17:53
かなり方面違いですが(笑)一般的に言って河川沿いは砂層地盤なので赤羽駅東側は比較的地盤が弱いかもしれませんね。
http://www.af08.com/jisin-saigai/008.nanjyaku-jiban1.html
それよりも何よりも、赤羽は「住んでよかった街」第5位!!盲点でした♪
http://news.walkerplus.com/2010/0207/2/
y.t | 2011/07/10 09:35
COMMENT









Trackback URL
http://blog.tamura-ep.com/trackback/952815
TRACKBACK