西荻窪から阿佐ヶ谷付近をいったりきたり
住むこと食べること楽しみましょ
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Himmeli | main | 井草森公園 >>
かさ〜
がーん。かわいすぎ(その3)。。というより芸術的!

ARABIA(アラビア) / Runo(ルノ) 傘

うーん次の入荷はいつでしょう。。

・・・高まりすぎる、物欲の秋・・・

こっちも気になるワンタッチ折りたたみ傘
こんにちは。
いつも読ませていただいています。
傘かわいいですね。
こないだ傘が欲しいと思って探してみましたが、手頃な値段でかわいいのが売ってない!
最近はビニ傘を使う方が多いみたいで傘も使い捨てのようです。。

ちょっと寂しく感じました。。

さちよ | 2010/11/22 17:46
書き込みありがとうございます!
買うもんか!と思っていても不意の雨の時はついつい買ってしまうんですよね。。ビニ傘。
ちなみに、マリメッコの折りたたみワンタッチ傘もすごーく気になっているんです。。。(紺しかないけどすごい特価なのです)

http://item.rakuten.co.jp/lag-onlinestore/100871/#10000663
yt | 2010/11/24 12:09
友よ!
気があってびっくりなのだ!
マリメッコの折りたたみ、私もずっと気になってました!!
かわいいよね!!!

そして、新しい年に新しいチャレンジ、
公園で働く人、にも一瞬くらっときました^^
akiko189 | 2010/12/30 02:05
>マリメッコの折りたたみ、私もずっと気になってました!!

その後、姉に菊柄(青)をプレゼントして、自分用に柄違いをGET!
ボタンひとつで閉じるのがびっくり。荷物持ってる時とか自転車乗ってる時とか便利だよ〜。
yt | 2010/12/31 07:06
COMMENT









Trackback URL
http://blog.tamura-ep.com/trackback/952794
TRACKBACK