西荻窪から阿佐ヶ谷付近をいったりきたり
住むこと食べること楽しみましょ
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 桜満開@阿佐ヶ谷住宅 | main | 畑始動! >>
野山北・六道山公園へ
10年以上前から仕事でご縁のある都立野山北・六道山公園へ行ってきました!
(今回はプライベートオンリー)
西へ西へ車で約1時間半、ここは東京か?と疑うほどのどかで、里山100%な公園です。谷戸にはウグイスの美声が響きわたり・・・

まずは、あそびの森(アスレチック)でひと運動。コナラの新緑サイコー。


ひとしきり遊んだ後は、里山民家へ・・
田植えはこれからだけど、あぜ道散歩も癒されます。

リョウブ(?)の新緑は着物の絵柄のよう・・・うつくし


ぜひ一度遊びに行ってみてください。
狭山丘陵 都立公園ガイド>>
COMMENT









Trackback URL
http://blog.tamura-ep.com/trackback/932783
TRACKBACK