西荻窪から阿佐ヶ谷付近をいったりきたり
住むこと食べること楽しみましょ
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< オザキフラワーパーク | main | エト関空きました >>
iittalaが35%off!
あまり激しく値引きをしないiittalaが35%offと聞きつけ、ついつい衝動買い・・・
とうとう買ってしまったオリゴのブラック!(涙涙)


アイノアアルトタンブラーも・・・


そして青いパン皿なんていうのもたまには素敵だな・・・と思いティーマのブルーに挑戦。


お店は「ボンドストリート」という楽天ショップ。ありがとう。。

うはは、まとめ買いだね〜!
うちのオリゴはオレンジ、アイノアアルトは明るいグリーン(多分もう売ってないエメラルドっぽい色)です。
ティーマは欲しいけど持ってなくて、何色を買うかを日々迷っていますが、ブルーは思いつかなかったよ!
ytさんらしい色合わせでびっくりしました〜。
プレートは何枚買っちゃったのかしら。
いろいろ気になるわ〜。

前にytさんちに行った時、しかくい白いプレート使ってたでしょ。
だから四角いのも気になってるんだ。
akiko189 | 2009/05/24 19:56
暖色系も迷ったんだけど、ちょっとキャラじゃないなあ(?)とか思い、オリゴはブラックに・・・
ティーマはターコイズブルー狙いだったけど売り切れなので紺色に。
「青系は料理がまずそうに見える」って何かで聞いたことがあるけど、チャレンジなのだ〜。
yt | 2009/05/25 12:42
COMMENT









Trackback URL
http://blog.tamura-ep.com/trackback/853897
TRACKBACK