西荻窪から阿佐ヶ谷付近をいったりきたり
住むこと食べること楽しみましょ
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< トトロの家が・・・ | main | 和合マンション空きます >>
楽山のお茶
阿佐ヶ谷の北口に小さいけどとてもかっこいいお茶屋さんが去年できました。
↓楽山の阿佐谷新店

入りたいなーと思いつつもベビーカーでは入りにくく月日が経ち・・・
ようやくこの間来店できました!
インテリアもさることながら出していただいたお茶も大満足で、ゆず緑茶と(勢い余って)湯のみまで購入。。
調べてみたらインテリアの設計はLove the Lifeさんでした。さすがですねぇ。
隣には堀部安嗣さんの改修したひねもすのたりというCAFEもあって、そこもずっと入りたいと思っているのですが、急な階段を上った2階にあるので先送り状態・・・ちなみに5×緑のユニットが窓辺に設置されているのです。テイカカズラが少しずつ育ってきています。
うさぎやも近いし楽しい通りですよ。
COMMENT









Trackback URL
http://blog.tamura-ep.com/trackback/827571
TRACKBACK