西荻窪から阿佐ヶ谷付近をいったりきたり
住むこと食べること楽しみましょ
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< Kテラスハウス | main | 禁断の?チーズケーキ >>
高円寺阿波おどり
今年も行って参りました高円寺阿波おどり
↓この人ごみドキドキします


↓ひよこ連かわいー


↓大人も粋でかっこいー


※今年は出会えなかったいろは連のRちゃん。来年こそ見つけるよ!
楽しかったねぇ!!
来年は踊るよ!(うそ)

ひよこ連より苔作連でしょ!
akiko189 | 2006/08/29 00:21
>楽しかったねぇ!!
ふふ、これであなたも中央線のとりこ。バンザイ。
yt | 2006/08/29 19:08
楽しそうですね!
近くで働いているので、毎年行きたい行きたいと思いながらも、やっぱ人混みが怖くて近寄れないでいるのです。
知り合いの職人さんとかもこの時期は働いてくれないんですよね〜(笑)
来年は思いきって行ってみようかな?
kaname | 2006/08/31 09:23
「行ってみようかな」ではなくて「踊ってみようかな」の間違いですよね(笑)
太鼓とかはっぴとかすっごく似合いそうです〜。
yt | 2006/08/31 19:30
見る阿呆も踊る阿呆も楽しかったね!
いい汗かきました!来年はもう少し色白で踊りたいと思ってます。(笑)
Rちゃん | 2006/09/02 13:35
毎週末の各地巡業おつかれさま〜!
今度晴姿(?)の写真見せに来ておくれ。
yt | 2006/09/03 09:24
COMMENT









Trackback URL
http://blog.tamura-ep.com/trackback/568039
TRACKBACK
阿波踊りがやりたくていろは連に入った(!)というREIちゃんを見に高円寺へ                     2006/08/2620:24踊るあほうに見るあほうなぜ阿波踊り?と思ったけど見てちょっとわかりました すごく楽しそう高円寺の阿波踊りがこんなに盛り上が
東京阿波踊り | CASESTUDY | 2006/08/28 22:59