西荻窪から阿佐ヶ谷付近をいったりきたり
住むこと食べること楽しみましょ
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ブオーノイタリア | main | サイクロン式掃除機 >>
昨日の月は
昨日の月は幻想的でした・・・。

↓突然、雲間と樹間からぼやーんと出現。13日が満月だそうです。

↓ちなみに5月4日はこんなでした。

↓ちなみにちなみに、一昨年ハワイ島のマウナケア山に登った時に、フィルター付き望遠鏡に私のデジカメをセットして撮ってもらいました。クレーターがくっきり・・・同じデジカメとは思えない・・・
マウナケア山はすごいねぇ!
うらやまちい!
5月4日は?!普通に撮ったの?
コチラのすごいね。

今日の満月、見えるといいね!
akiko189 | 2006/05/13 12:27
5月4日のは高解像度で普通に撮りました。
夕方だとオートでもクレーターがぼんやり写るからうれしい時間帯。マウナケア山頂は星がたくさん見えすぎて腰抜かしました。(でも月が出てなければもっと見えてたらしい・・・)
yt | 2006/05/14 07:42
COMMENT









Trackback URL
http://blog.tamura-ep.com/trackback/507800
TRACKBACK
友人から今夜の月は幻想的ですとメールが来ました↑ネットから引っ張ってきました 今夜の月ではありませんそんなメールをくれる友達がいて 私は幸せです←コレが私のカメラの限界 2006/05/120:22今夜の月 1clickaday thankyou
今夜の月は | CASESTUDY | 2006/05/13 12:26