西荻窪から阿佐ヶ谷付近をいったりきたり
住むこと食べること楽しみましょ
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< おからチョコレートケーキ | main | 北欧家具10%OFF >>
収納用品はやっぱり
早くも3月後半、お引越しシーズン到来です。
お部屋も決まっていざお引越し!という時に悩ましいのがすっきり収納術。
「こんなにたくさんのものをどうやってこの狭い部屋に押し込めばいいの・・・」と途方に暮れる人って結構多いですよね(もちろん私も経験者)。
で、私の場合、色々考えて結局行き着いたのは無印良品の収納グッズ。

最初は「飽きなそうだし、とりあえず」と購入しだしたユニットシェルフポリプロピレンケースも、気付けば壁一面・押入れ一面・・・みたいなことに。
とにかくパーツのサイズが豊富で違う部屋に引っ越してもなんだかすっぽり収まってしまうのが不思議で便利。
↓最近新しく出たブックスタンドバックパネル

棚の背面も有効活用しましょうというパーツ。部屋の間仕切りにいいかも・・・
※MUJIではないですが、以前ご紹介した分別リサイクルホルダーも大活躍中でオススメです!
COMMENT









Trackback URL
http://blog.tamura-ep.com/trackback/474754
TRACKBACK
スチールユニットシェルフ・パイン材棚セット・ワイド小(ダークグレー) "収納の定番"スチールユニットシェルフに新しい素材感。新しい色。 スチールユニットシェルフ・ブックスタンドバックパネル(ダークグレー)こんな新しい仲間も。間仕切り